· 

自由に


こんにちは。
日曜日の午後、いかがお過ごしですか?


Pinterest   マルクス@彼女が性被害に遭うなんて さんよりお借りしました。




結婚、妊娠、出産、育児中でも女性が働き続ける事で日本のGDPはグッと上がり
経済の支えになります。(主婦による約8兆円の経済効果)
ネット(ワーク)ビジネス(メルカリ、ブログを書く、radio等女性の才能、持ち味(共感能力)を発揮して社会から離れないようにしましょう。

この仕事が正解なんてナイので、自分がひらめいた事を正解にするように😃

※私の事ですが、双子を妊娠出産、育児の為に勤めていた大手子ども服メーカーを退社しました。
収入を無くした私は、夫から経済的なDVを受けるようになり…鬱になり離婚。「仕事を辞めなければ良かった」と後悔しました😰 
稼ぐ力を失くした時に差別される痛みは、何年たっても癒えていません😅


※話を戻しますと私は花が好きなので花に関連する仕事もしていきます。
私の人生の正解にするために😊




Pinterest   マルクス@彼女が性被害に遭うなんて さんよりお借りしました。




モラハラ、DV、セクハラ、男尊女卑をしてくるのは、その人の劣等感によるものです。
大切な関係であるのなら「この人の劣等感の始まりはいつで、どんな人生を歩いてきたんやろ?」と、その人を理解するためにスキャン(深掘り)するのも良し。
離れるのも良し。
あなたの出した判断を正解にしましょう☺️




※性被害は、レイプだけではなく性差別、人権侵害など含まれます。



おんくん、の動画です。
頭の良い人たちから学べば、年収がぐっと上がります😊



女の人、がんばりましょうね。
大切な人を支え、まもれるように。



困ったこと、お悩みなど抱えて、一人でしまい込まず
いつでもご連絡してきてください。





佐土原美千代


「さいとうひとり」さん。日本一の納税者で、私のメンターです😊
「さいとうひとり」さん。日本一の納税者で、私のメンターです😊