· 

パラレルワールド


こんばんは。
今日も一日お疲れさまです。


「お金を稼いだから。と言って人は死なない」
「所有している土地や家、車のために人は死なない」
なのに何故、そんなにがむしゃらに働き、仕事が無くなったと自分自身を追い詰め、嘆くのでしょう。

「物」に信頼をおきすぎる事は避けましょう😊
これから資産は逆に負債になっていくのでしょう。

早めに「健康の知識」をつけて薬を必要としない身体になって、大変なことが起こっても幸せに生きれるように😊

ア○○カ大○領が代わり、言論弾圧が本格的に始まるでしょう。
このブログもAIがミテいます。

日本は中小企業が97%をしめ、これから中小企業は(大陸の○○○○、竹○平○)潰され、大きな企業に統合されます。
リストラは加速し、多くの人(労働者)が鬱に。。避けるためには、腸内環境を整えて、たんぱく質(トリプトファン/朝にお味噌)をしっかり食べて、運動をしましょう😀

どっちを選んだら人に良いか、環境に良いか、大切な人と幸せに過ごして行けるか。これらを基準に行動して行くことでしょうね。






湾岸戦争のあたりからある「不可解さ、不快さ」を解消したくて、ニューヨークに住んでいる友人とLINEでやり取りをしました。
友人は兵庫県出身ですが、香港、アメリカに住んで長く、国が違うから日本とは違った角度からモノゴトをミテいます。



点と点、、
(まだ)線で繋がらない"点でばらばら"なニュースに戸惑いを覚える私の救いになりました。


やり取りの一部を載せさせてもらいます。






46と言う数字の不可解

⚫︎9ー11(午前8時46分)は前から疑惑だらけでしたからね。

今,ウイクリークスなどで,いろいろな裏情報が公開されてきてるので,結構疑問に思ってる人達が多いと思います。
ブッ○ュが仕掛けたといわれてます。

テロ発生前に多額の保険金を世界貿易センターの所有者,ラリー▪シルバースタ○○という人が35億ドルのテロ保険をかけていて,テロ後に80億ドル近くの保険金を手に入れてます。

飛行機がビルに衝突したのは全てのマスメディアがCGを使い操作して,爆弾を使用したとも言われてます。

意外と出社している人が少なく,もっと多くの犠牲者が出ていてもおかしくなかったと言われています。


3ー11(午後2時46分)は核爆弾を使った人災だといわれてますね。

3ー11,9ー11,
1一17阪神淡路大震災(午前5時46分)チリ地震は全て"46分"に起きているそうです。

(ダークサイドは)数字にこだわります。

(ロスチャイルド家の)ディ○ニーのロゴも666が入ってますよね。
新型コロナワクチンもロスチャイルド家が絡んでいますね。最後の aaaaaaa の文字配列は何かのメッセージでしょう。



⚫︎日航123便の墜落もテロだと思います。
トロンというコンピューター技術者達が乗っていた飛行機を撃墜したと言われてます。
無料で提供しようとしていたトロンの存在をビ○ゲーツがマイクロソフトの邪魔になるので,という話もあります。



今までの作られた歴史はうそだと思ってます。
これから色々な事がわかると思いますよ。

調べれば調べるほど汚い事が出てきます。




⚫︎ロスチャイルド家は金融を牛耳っている一族でした。今はかなりの財産を没収されてるはず。ヨーロッパの2財閥なのですが,もう一族は名前忘れました。

強かった日本の銀行は潰されてしまいました。



⚫︎ハプスブルク家は近親交配を続け、顎が長く知性的にも問題のある子どもが生まれてくるようになりました。マリーアントワネットの顎も長く、知性にも問題があり、フリーメーソンによりルイ16世と共に断頭台に消えました。



⚫︎アマゾンもCEOが交代し、ますますチカラを強めます。
アマゾン利用者にはあまり恩恵はないでしょう。








真実はどこにあるのか…
人類は何処に向かうのか…
巨万の富を持つ人は何をしたいのか…

まさにカオスです。
いろいろな事象が重なって進行している世界です。



もやもやを書き出して、信頼できる人にキイテ、話してみることも良いと思います。

私は少し楽になりました😊


ますます「目に見えないモノをミル」そのチカラが必要になりますね。
量子力学と相対性理論を学ぶことが必須でしょう。)




明日も最良の一日でありますように






佐土原美千代