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戦略

こんばんは。
今日も一日お疲れさまです。

今日も利用者さまのPCR検査の通院介助をしてきました。
「結果は2〜3日後になるので、ご自宅で安静にしといて下さい。」 

 以上でした 😅





「戦略」について考える事もなく
のほほんと生きて来たので知れば驚く事ばかりです。



今回のコロナを
大袈裟に恐怖を煽り
閉店、倒産、自殺、貧困、売買春などの増加…

アメリカでは死亡の原因を"新型コロナ"と書いたら報酬がたくさん受け取れる仕組みになっているそうです。



一体どうしたいの⁈




✳︎



【人間は12歳までに食べてきたものを一生食べ続ける】


日本マクドナルド創始者の
藤田田(ふじたでん)氏の言葉です。

マクドナルドのハンバーガーは、
添加物の代名詞のような食べ物として
知られていますが。。。

この言葉の通りの経営戦略として世界中で
Mc社は、徹底的に子どもをターゲットにしたキャンペーンを打ち、その味に慣れさせます。

結果「体に悪い」とわかっていても
その安さに負け、手軽さに負け、慣れてきたこの味!!
"美味しさ"に負けてマクドナルドに並ぶ、、

それでもマクドナルドの話はまだ分かりやすいです。


実は日本の食品・冷食・スーパー・デパ地下の食品やお惣菜などは
巧妙な形で、知らず知らずのうちに、添加物に侵されています。

既に調理されたもの、味付けされたものの味覚が舌と脳の感覚を麻痺させていることに気がついていますか…😨

狙われているのは、人の味覚を痺れさせるような「基礎調味料」です。

砂糖・みりん・塩・酒・酢・しょうゆ・味噌、
そして「おだし」という

和食の基本とも言える基礎調味料に
添加物が深く入り込んでいるため、

健康を意識して手作りで和食を作っている
にも関わらず、

スナック菓子やカップラーメンの味が
好きになってしまうのです😨


日本古来の醤油は、職人さんの手で
「大豆 小麦 塩 麹」そして「良い水」だけで作られているのです。


スーパーやデパートで販売されている醤油の裏のラベルをを見比べてみてください…。
/ スラッシュの後に記載されているものが添加物です。
赤いふた、黄色いふたは避けて、金色のふたのものを買うようにした方が良いです。



本物を体に入れることで
「腸活となるのが日本の本物の調味料」です😊




病気にならない健康な身体でいましょう😃



佐土原美千代




食べる事は生きる事ですね😊
食べる事は生きる事ですね😊