· 

時間の流れかた

こんばんは。

今日も一日お疲れさまです。



梅雨入りしましたねぇ。


季節の移り変わりが早まっていて

今までの地球ではないみたいです。。





時間の流れかたについて


質問されました。



「佐土原さんの時間はどっちから流れて来てる?


例えば


「過去」を基に未来を向いて生きていたら過去から時間は流れて来ていて

未来がわからない、


「未来」を基準に「未来がやって来る」生き方。 どっち? 」




未来はこう在りたい、と常に


考えているから


描いた未来が


やって来ています。






当たり前にある時間を意識することは大事です。









明日も最良の一日でありますように。





佐土原美千代






クレマチスが圧巻の玄関先です
クレマチスが圧巻の玄関先です
ハナマキ?ブラシノキ? 名前が二つあるのかな…
ハナマキ?ブラシノキ? 名前が二つあるのかな…

枇杷が実っていました😊
枇杷が実っていました😊