· 

死生観


友人から




Allah sabırlar versin  iyi insandı mekanı cennet olsun inşallah




お久しぶりです。もう8月になりました。
主人が7月29日に他界しました。
60歳の還暦で、向こうの世界に行くことを選んだのだと思います。


今はあちこちからお花が届いていますが
私が花を好きだったのを知っていた主人が
最後に私にたくさんプレゼントしてくれたのだと勝手に思っています。












友人は高い倫理観を持っています。

宗教と死生観をしっかり持つ事の大切さを
教えてくれます。



まだまだ「続けられる計画的な禍」の中で
大切な人を大切にしようとさらに思いました。





佐土原美千代