· 

たくさんの情報を処理する為に


こんにちは。
今日はまあまあの暑さの大阪です、
熱中症に気をつけねば😊









インターネットがすっかり定着して
毎日、たくさんの情報が押し寄せてきます。

混乱を避けるために
1つ、1つをわけて考えています。



私の場合
ノートに書き出して考えてみるのですが
最後はどれも同じ解になります。。






混乱が続き、迷うので
"哲学" をこちらで聞いています。


https://youtu.be/-npwdBWgP9A

マイケル・サンデル 白熱教室@東北大学




自宅で歯を磨いたり
スキンケアの最中に流して聞いています。

リラックスせんやろー、と言われますが
逆にリラックスできるんです、、
不思議なことです。








自粛、マスク、飲食で特にお酒は禁止、黙って食べる‼︎ など

コロナがうつる、感染者‼︎ など



すっかり疲れたので
気分を変えるために小旅行をしてきました。



岐阜の日暮れ
岐阜の日暮れ





凝り固まった思考が柔らかくなりました。

実際に "体験" することはとても大切ですね。






今日も最良の一日でありますように。






佐土原美千代