ドクターと牧師の対話


おはようございます😊

朝から読書をしています。
贅沢な時間を過ごしています😄





人は信じている通りにしか生きられない。

何をどのように信じるかと言う
【信じ方の問題】になってくるんですね。

それによって自己概念が心の1番深いところにできます。
この自己概念がその人の外に現れてくるわけです。


つまり


人は信じている通りにしか生きられない😊







マスクをして肌がかぶれる、と言う麻生さん。マスク生活はいつまでやるんだね
マスクをして肌がかぶれる、と言う麻生さん。マスク生活はいつまでやるんだね
「外で飯を食うな、人に会うな等々、制限をいつまでされるおつもりなのか。その根拠は何なのか。本当にそれが必要で効果があったのか。私にはなんとなく、ちょっと違うんじゃないかという感じはする」と苦言を呈した。  「医者の言う話は本当かよ」という話がいろんなところから出てきてますよ。
「外で飯を食うな、人に会うな等々、制限をいつまでされるおつもりなのか。その根拠は何なのか。本当にそれが必要で効果があったのか。私にはなんとなく、ちょっと違うんじゃないかという感じはする」と苦言を呈した。 「医者の言う話は本当かよ」という話がいろんなところから出てきてますよ。


麻生さんの「いったい、いつまでやるんだね」発言に久しぶりに涙が出るほど笑ってしまいました。

麻生さんを少しだけ信じます😜



高市さんの発言で「エボラ出血熱に対しても対策をしていく」と言われました。
高市さんの発言で「エボラ出血熱に対しても対策をしていく」と言われました。

「エボラももう国内に入ってきてるね」と
私たちは想定しています。





病気に負けない身体は

栄養をしっかり摂ること。

農薬、添加物の多い加工食品は避けて
糖質も取りすぎないように。

これを信じます😄







何があっても困らないように
備えます😊





佐土原美千代