· 

fcc 真実法



【速報】米最高裁判所が、Covid(コロナウイルス)病原体のワクチンはワクチンではなく、安全ではない、全力で回避しなければならないという判決を下しました- 最高裁判所はユニバーサル・ヴァックスを中止しました。







私は医療が社会の中心であってはいけないと思っています。

医療はあくまで人生を支える補助です。


日本の
50代以上の97%の人に処方箋が出されている事に
疑問しかありません。

一生、服薬を続けないといけないってどう言うことなのでしょう。



病気を軸に生きる生活を変えませんか😊








fcc真実法が施行されました。
フェイク発信者は誰だったのでしょう。

女性自身に内部告発が掲載されました。内部の方もしんどかったですね。。
女性自身に内部告発が掲載されました。内部の方もしんどかったですね。。



前東大阪市議会議員 木村正治氏の暴露
前東大阪市議会議員 木村正治氏の暴露



辛坊さん。 「気付けよ!!」
辛坊さん。 「気付けよ!!」





製薬会社から医師への謝礼サマリー
「マネーデータベース 製薬会社と医師」
http://scienceandtechnology.jp/archives/26903
マネーデータベース 製薬会社と医師
マネーデータベース 製薬会社と医師



厚生科学審議会の発表 10/1
女性の方は特に気をつけてください。
女性の方は特に気をつけてください。






コロナ騒ぎ、ワクチンを拒否して亡くなられた国の大統領と首相です。
AIDS、エボラ、梅毒、これまでもいろいろと人体実験に利用されもう嫌ですよね。

国民を守るために暗殺された6名の勇気ある大統領、首相の方です。ハイチ共和国は地震で恐怖も与えられどちらにしても生命を脅かされました。
国民を守るために暗殺された6名の勇気ある大統領、首相の方です。ハイチ共和国は地震で恐怖も与えられどちらにしても生命を脅かされました。









この世界には生まれてくる命があり
死にゆく命があります。

そして
知識を持たない人には世界は美しく見え
知識を得た人には世界の悲しい姿が見えています。

そこからさらに知識を積み上げると
その先、さらにさらに世界は地球は、宇宙は美しく見えるのです。






明日も最良の一日でありますように。




佐土原美千代