· 

思い出す


おはようございます。
とても良い天気です。






Twitterのゆうこりんさんの投稿です。

「5類に変更したら騒がなくなります」
「5類に変更したら騒がなくなります」
「厚労省の結核感染症課が変更を拒んでいるから」  内部で揉めているようです。 
「厚労省の結核感染症課が変更を拒んでいるから」  内部で揉めているようです。 



煽った側の大罪です。





忘れてはいけないこと
思い出さないといけないこと
それは、日本は国民に主権がある、と言うこと。
このことを思い出した人から出来ることを行動にうつしましょう。

行動する力、声をあげる力を失わないで。







岸田首相事務所 広島市中区八丁堀6-3             電話番号 082-228-2411
岸田首相事務所 広島市中区八丁堀6-3 電話番号 082-228-2411

電話はむり、と言う方は手紙も良いと思います。

(返事があるかはわからないけど🙇‍♂️)



Twitterデモもあります😊

(品性の低い内容はブロックされると思いますので
意味のある内容のツイートを)










"権力を持つ者から言論統制"された中で
スマートシティ、ムーンショットについても
しっかり考えることが大切と思います。






https://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/special/reform/wg6/20210423/pdf/shiryou1-1.pdf












令和2年1月23日
政策統括官(科学技術・イノベーション担当)

 第48回総合科学技術・イノベーション会議(2020年1月23日開催)において、ムーンショット目標が決定されましたので、お知らせいたします。

目標1:2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現

目標2:2050年までに、超早期に疾患の予測・予防をすることができる社会を実現

目標3:2050年までに、AIとロボットの共進化により、自ら学習・行動し人と共生するロボットを実現

目標4:2050年までに、地球環境再生に向けた持続可能な資源循環を実現

目標5:2050年までに、未利用の生物機能等のフル活用により、地球規模でムリ・ムダのない持続的な食料供給産業を創出

目標6:2050年までに、経済・産業・安全保障を飛躍的に発展させる誤り耐性型汎用量子コンピュータを実現







まだまだ混乱は続くと思います。





良い未来になるよう一人一人の行動が大切。



運命をかえる力を失わないで
今日も最良の一日でありますように







佐土原美千代