· 

新たな社会 5.0


こんにちは。
今日も一日が終わろうとしています。
早いです、、





気づいたら
デジタル社会へまっしぐらですね。。

内閣府と経団連のサイトをさっと目を通してみて
ガラリと常識が変わりそうな未来。
(理解できないし、ついて行けるかな…と不安です😅)

先日から起きている"電車事件"も計画を遂行する為の一つかも知れません。

言い出したらキリがありませんが
"ご結婚" も。。

もっと言えば昔にあったグリコ森永事件も。。

計画はここ2〜3年のハナシではなく
10年前、20年前… 長期の計画をたてられているんですね。


内閣府 Society 5.0
https://www8.cao.go.jp/cstp/society5_0/


さっと目を通すことをおすすめします。
さっと目を通すことをおすすめします。




ムーンショット
スマートシティ
Society 5.0

新しい時代は
無駄をなくし、合理的で、効率よく
たんたんとした時代になりそうな…😅


農業も管理され。

人工肉により畜産も減少するでしょう。



学校に通う必要性もなくなり
飲食店、とくに大きなチェーン店がいらなくなり
医療も要らなくなりそうです。


産業革命の真っ只中ですね。



これからは
仕事も減り
時間がたくさん出来るから
個人の好きな事、趣味などに時間を費やせそうです。



その時 "燃え尽き症候群" にならないように
今から好きな事、やりたい事を始めて行きます。







経団連 ともに創造する未来
https://www.meti.go.jp/shingikai/sankoshin/sangyo_gijutsu/kenkyu_innovation/pdf/008_03_00.pdf


株式投資をされている方は必見です。
株式投資をされている方は必見です。





30年後はナイジェリア🇳🇬が大躍進するそう。
これからはナイジェリアに注目です。










人生万事塞翁が馬

本をたくさん読んで
日本のみんなでがんばろう✊✊






佐土原美千代





夜空に三日月と金星がきれいです。 今日も良い一日でした。 私はもう充分生きたから、何も思いを残すことはないのですがこれから先しぶとく生きるんやろなぁ。  これまで何度も壊れかけた心身の持ち主なので、周囲の人たちと共生したい願いは他人事ではありません。 でも「今なすべき事を考えて行動している目標」が大きく違う人とはしんどいな、、等 … 月と金星を眺め … 我思うゆえに我あり☺️
夜空に三日月と金星がきれいです。 今日も良い一日でした。 私はもう充分生きたから、何も思いを残すことはないのですがこれから先しぶとく生きるんやろなぁ。 これまで何度も壊れかけた心身の持ち主なので、周囲の人たちと共生したい願いは他人事ではありません。 でも「今なすべき事を考えて行動している目標」が大きく違う人とはしんどいな、、等 … 月と金星を眺め … 我思うゆえに我あり☺️


力を失わないように。
様々な力をなくした時に簡単に差別されてしまいます。