· 

仮想空間 Twitterより



こんばんは。



みんな去年初頭
家族の命守る為にコロナの危険性を
調べなかった?
私は必死だったけどなぁ。



Twitterでこんなやり取りを見たり、同じ志のある方と出会えてやり取りや活動が出来る事が幸せです。仮想空間も使い方次第で良し悪しがハッキリします。
Twitterでこんなやり取りを見たり、同じ志のある方と出会えてやり取りや活動が出来る事が幸せです。仮想空間も使い方次第で良し悪しがハッキリします。




自分を信じる力をなくさないで

製薬会社だから政府だから国だからWHOだから国連だから。株主だから。厚生労働省だから医者だから、昔から言われてきたから、テレビが言うから、政治家が言うから。。すべて正しいと無条件に信じない方が良いと思います。


自分の人生
自分の答えが、自分に対する正解です☺️ 

知らんけど🙇‍♂️









AKI さんのTwitterより







ワクチンは感染を予防する為ではなく

情報を収集する為です。
12歳までの情報は収集できましたので
来年は5歳からの情報を収集します。

厚生労働省