· 

ぬえの国家

「ワクチン接種による利益や恩恵が上回ると考えられ、引き続き国内外で情報を収集します。」この「利益や恩恵」は国民のためになるものではありません。製薬会社と株主、私たち国民がワクチンを接種する事で利益を得る層の人たちの利益、恩恵です。 「国民の命のため」と思いがちですが違います😭
「ワクチン接種による利益や恩恵が上回ると考えられ、引き続き国内外で情報を収集します。」この「利益や恩恵」は国民のためになるものではありません。製薬会社と株主、私たち国民がワクチンを接種する事で利益を得る層の人たちの利益、恩恵です。 「国民の命のため」と思いがちですが違います😭


何度も書きますが


昨年から
新型コロナウイルスがダイヤモンドプリンセス号で始まり
世界中で猛威を振るっていたのならば。
PCR検査をして陽性(感染者)だったのであれば。

その方から採取したウイルスを「弱毒化」してワクチンを製造できるはずです。
 
なぜ、それをやらなかったのでしょう。
 
厚生労働省が言うように
「新型コロナウイルスが実在しない」からです。


コンピュータ上で作った仮想ウイルスだから。。😭








主語がないので、つい勘違いしますが
国民の為ではなく

製薬会社、株主などの利益と恩恵です。

紛らわしい発言
ごまかしたり
言うことが昨日と違うなど当たり前です。

一貫性がなく
すじを通すこともなく

お酒に酔っ払ってるような、大変 不気味な厚労省。


まるで妖怪「ぬえ」のようです。。😱



妖怪 ぬえ   頭は猿、胴体はイノシシ、手足は虎、尻尾は蛇と言う…
妖怪 ぬえ   頭は猿、胴体はイノシシ、手足は虎、尻尾は蛇と言う…







<妖怪ぬえのようなニンゲン>

よくよく話を聞いたらまあ、なんと自分さえ良ければ、私は悪くない、むしろ良いことをしていると言うチャイルドディッシュ。ディストピア思考で。そりゃあ嫌われるわ😥
よくよく話を聞いたらまあ、なんと自分さえ良ければ、私は悪くない、むしろ良いことをしていると言うチャイルドディッシュ。ディストピア思考で。そりゃあ嫌われるわ😥
見かけは良いのに中身の無さがバレてしまいました。
見かけは良いのに中身の無さがバレてしまいました。
集団ヒステリーを招いた張本人。医療逼迫と煽り巨額なコロナ病床詐欺をしていますが「それって何か悪いことでしょうか?」
集団ヒステリーを招いた張本人。医療逼迫と煽り巨額なコロナ病床詐欺をしていますが「それって何か悪いことでしょうか?」


ぬえのようなこの方たちは
アメリカで学び「名誉白人」を貰い
日本へ帰国。

日本国で利益を上げアメリカへ流す役目を
果たしています。

(中共へ同じことをしているニンゲンも出てきました。。)

戦後やって来たGHQの政策通りです。。😭

特に有名な3S政策(sports・screen(テレビ、映画など)・sex(性風俗、アダルトビデオ、エロ雑誌など)で政治に目を向けないようにしています😓



国からの酷いDV、モラハラを受け続けて

精神疾患 世界1位
癌 世界1位
糖尿病 世界1位
認知症 世界1位
不妊 世界1位



食品添加物 世界1位



世界幸福度ランキング 56位   (世界149か国)

と、なりました。



マネー、思考、心、体が本当に貧困になってしまいました😭






ぬえ退治には

アマビエでしょうか。


全ての事象は偶然の集合です。何億何万といる人間がそれぞれ自己利益を求めた小さな行動、それがまわりまわって巡り巡って影響を及ぼし合います。 これを「運命」と呼ぶのなら 「運命」は存在します。 ぬえがいる、アマビエがいると思うなら「ぬえもアマビエ」も存在します。
全ての事象は偶然の集合です。何億何万といる人間がそれぞれ自己利益を求めた小さな行動、それがまわりまわって巡り巡って影響を及ぼし合います。 これを「運命」と呼ぶのなら 「運命」は存在します。 ぬえがいる、アマビエがいると思うなら「ぬえもアマビエ」も存在します。






佐土原美千代