· 

もの思う


こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。





ジンドゥブログさんからなぜか怒られる事がなくなったので

何度も書きます🙇‍♀️


昨年から
新型コロナウイルスがダイヤモンドプリンセス号で始まり

世界中で猛威を振るっていたのならば。

PCR検査をして陽性(感染者)だったのであれば。

その方から採取したウイルスを「弱毒化」してワクチンを製造できるはずです。
 
なぜ、それをやらなかったのでしょう。。
 

厚生労働省が言うように
「新型コロナウイルスは実在しない」からです。

コンピュータ上で作った仮想ウイルスだから。。




何も怖くありません。

怖いことは何も起こっていません。







奈良 吉野神社
奈良 吉野神社


鹿児島の実家より。今年最後の野いちごだそうです。私も幼い頃は猿と競って食べていました。年老いた父の為に猿が最後の一粒を残してくれていたのでしょうか😄
鹿児島の実家より。今年最後の野いちごだそうです。私も幼い頃は猿と競って食べていました。年老いた父の為に猿が最後の一粒を残してくれていたのでしょうか😄
小阪駅前  「花は人間に、不服従、勇気、忍耐、創意工夫の素晴らしい手本を示していることがわかるでしょう。もし私たちが、痛みや老いや死といった、私たちを押しつぶす様々な事を取り除くために、庭の小さな花が示すエネルギーの半分でも適用していたら、私たちの境遇は今とはまったく違ったものになっていたでしょう」  モーリス・メーテルリンクより 1907年
小阪駅前  「花は人間に、不服従、勇気、忍耐、創意工夫の素晴らしい手本を示していることがわかるでしょう。もし私たちが、痛みや老いや死といった、私たちを押しつぶす様々な事を取り除くために、庭の小さな花が示すエネルギーの半分でも適用していたら、私たちの境遇は今とはまったく違ったものになっていたでしょう」 モーリス・メーテルリンクより 1907年