· 

これからのシナリオ


こんにちは。
今の季節がとても過ごしやすいです。
中環道路沿いのイチョウが黄色く色づいて
朝の散歩がとても気分良いです。

自然はこんなに美しいのにね。
人間って言うヤツは。




これからのシナリオです。

時間のある時に目を通しています。
64ページです。




こうやって変革されるのね。。

もういい加減にしてほしいですが
大きな力に勝てそうにありません。

受け入れるしかないのでしょうか。。

その未来は皆が幸せな社会になる、と信じて良いのでしょうか?


想定シナリオですが状況を正しく理解して、正しく行動することが大切かなと思います。 個人である程度予測も出来ますし何が出来るか何が必要か何が大切かですね。。
想定シナリオですが状況を正しく理解して、正しく行動することが大切かなと思います。 個人である程度予測も出来ますし何が出来るか何が必要か何が大切かですね。。


今後想定されるシナリオ

赤で記されている シナリオ③ かな?と私は考えています。

だとしたら悲惨な結末では ⁇
ワクパスみたいなものを導入していく流れもありますが、これから現代社会は未接種者に対してどの様な迫害をするのか体感してみたく😱  どんな差別、厳罰が与えられるのか…。死ぬまでコロナ反対、ワクチン反対派の理由付けになっています。
ワクパスみたいなものを導入していく流れもありますが、これから現代社会は未接種者に対してどの様な迫害をするのか体感してみたく😱  どんな差別、厳罰が与えられるのか…。死ぬまでコロナ反対、ワクチン反対派の理由付けになっています。



しなやかに生き抜くには

いつの世も健康である事が大切かな、と思います。










ロボットはもうこうなっています。
https://vt.tiktok.com/ZSehTSKyy





これからは



元手0円で仕事を始めなさい。
それしかやっちゃだめ。
お年玉で起業できる。

https://vt.tiktok.com/ZSehC3c4n/




好きな事
やりたい事を見つけて、ためらわず始める事ですね😊




午後からも良いお時間を。





佐土原美千代