· 

大変化

ヒイラギの花が咲いていました。甘酸っぱい香に引き寄せられます。ヒイラギは古くから邪鬼の侵入を防ぐと信じられ、庭木に使われてきました。こう言う言い伝えって好きです。ミノムシがくっついています😀
ヒイラギの花が咲いていました。甘酸っぱい香に引き寄せられます。ヒイラギは古くから邪鬼の侵入を防ぐと信じられ、庭木に使われてきました。こう言う言い伝えって好きです。ミノムシがくっついています😀




不安を抱えている時ほど
旅行したくなり
景色はさらに美しく見えます。




2人の娘と私の3人で旅行した世界自然遺産・青森県「白神山地」の秘境 青池 感動しました。
2人の娘と私の3人で旅行した世界自然遺産・青森県「白神山地」の秘境 青池 感動しました。


世界は大きく変わりつつあり
昨年からさんざんな目にあっているけれど

少しでも希望ニュースにふれると
もう一度人を信じたくなります。



人生は予想もつかない出来事があり。


だけどこんな社会を作ったのは
一人一人の行動、考えだと言う事をしっかり自覚して。




自分さえ見失わなければ
万事うまくいっているのでしょう。













ワクチンを今だになぜ打たせ続けるのか??

株の取引をやってみて理由がわかりました。

アップル社、マイクロソフト社など…定期的に
アップデートをして売り上げを着実に伸ばせます。

今回のパンデミックで
製薬会社のワクチンを打たないと効果がないと
メディアに宣伝させて
何回も打つしかないと煽れば、
株価は長期で上がっていきます。

株主、役員は儲かりますよね。。

打たせ続ける理由は簡単に説明できます。


緊急事態宣言による被害
コロナワクチンによる被害の
訴訟も動き出しました。

なので今後はどうなるか分かりませんが。



世界中で訴訟が起こったら。。





謝ったらすむ事ではありません。















『新型コロナワクチン副作用被害 相談窓口』

新しい相談窓口が出来たとの事です。

ワクチン接種後の
副作用で苦しんでいる方
どうかお声を上げてください。

力になろうとしてくれている人たちがいます。

メールアドレス
567sosyou@gmail.com











明日は今日より

みんなが
自主的に
「これって何かおかしい」と言える社会に
なりますように。









佐土原美千代