· 

リピート


おはようございます。


「歴史は繰り返される」

今はオ◯ク◯ン◯ブで2年前を繰り返しています。
流石にもう、ねぇ…😅



下の文書は本物です。

内容を受け入れる事にストレスがあると思いますが
真実です。
昨年の「ダイヤモンドプリンセス号・未知のウイルス大量殺害事件」の時から、厚労省は真実の文書をコッソリ 出していました。


「風邪のウイルスが怖い〜😱」→ 「そうだ、注射があるじゃあないか❣️」と言う簡単で無料で楽して得られる安心は危険だと言う事を何回も体験して理解しました。


ウマイ話に騙されないです😤😤😤

オミクロン株計画が逃げる口実でしょうか。  従来のメッセンジャーRNA注射は効かないと発表していましたから、今までのネタバラシを裏ではしています。  嘘の中に真実を少し混ぜ込む やり方です。
オミクロン株計画が逃げる口実でしょうか。 従来のメッセンジャーRNA注射は効かないと発表していましたから、今までのネタバラシを裏ではしています。 嘘の中に真実を少し混ぜ込む やり方です。





有名なコピペです。今も昔も変わりません。


「最近の若者はダメだ」は昔から言われています。特に今の若者はひどい。
まず、当事者意識が完全に欠如している。
さらに、独り立ちをしようとせず、常に何かに依存し、消費し、批判するだけの「お客さま」でいつづけようとしている。
これはゆゆしき事態であり、
日本社会のありかたにかかわる重大な問題である。

最近の若者は、定職に就きたがらない。
あるいは、会社に入っても一定のポジションで身を立てようとしない。
なぜなら、社会的なかかわりを、全て暫定的・一時的なものと見なしているからだ。

彼らに言わせると、本当の自分は別のところにあり、現実の自分は仮の姿に過ぎないんだそうだ。
本当の自分は棚上げしておいて
いつまでも立場を替え
考えを変え
自分自身をも変身させる余地を残しておく。
一貫した主義主張をもたないか
もたないふりをする。
特定の党派、集団に全てを賭けることを避けようとする。



これは1977年に書かれた論評です。








オメガまで行ったら終わりでしょうか、まだ続く?   オミクロンは2022年5月に使われる予定だったそうです。中きょうのしゅーさんにどうやら忖度したようです😰
オメガまで行ったら終わりでしょうか、まだ続く?   オミクロンは2022年5月に使われる予定だったそうです。中きょうのしゅーさんにどうやら忖度したようです😰
たらい回しは続くよ、いつまでたっても…
たらい回しは続くよ、いつまでたっても…



都合が悪くなると燃やします。
都合が悪くなると燃やします。



私の自宅近くで事件が発生していた?docomo駐車場だったり、その横の住宅展示場だったり、リサイクルショップの筋道だったり。場所を変えて撮影は続き、知り合いのおばちゃんが出演したり…。何これ⁈
私の自宅近くで事件が発生していた?docomo駐車場だったり、その横の住宅展示場だったり、リサイクルショップの筋道だったり。場所を変えて撮影は続き、知り合いのおばちゃんが出演したり…。何これ⁈
台本のような物を持って長時間、この場所で談笑が続いていて、近所の方は何かのドラマの撮影と思っていました😅
台本のような物を持って長時間、この場所で談笑が続いていて、近所の方は何かのドラマの撮影と思っていました😅




何なんやろね?
壊れたCDラジカセのように同じ事の繰り返し。

嘘に嘘が重なって解いていくのが大変。
利権、お金、地位、支配などが大好きな所で生きてこなかったから、受け入れて、それをもとに考える事がストレスやわ…🤯










今日も誠実で優しさにあふれた
世界の平和を願います。








佐土原美千代