· 

笑うに笑えない


Twitterより 笑うに笑えない投稿です😓




目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen



「…ったく!何がオミクロン株だよ!

不安ばっか煽りやがって!苦情入れたる!!」

(ポチポチ)37564-666
プルルルル…ピッ



△「お電話ありがとうございます、国際金融資本でございます」

「あ、すいません、あのー、家畜なんですけど」

△「はい家畜様。いつも大変お世話になっております」

「あのですね、また変異株で煽るんですか?RNAウイルスが変異するの当たり前じゃないですか!」

△「はい左様でございます、皆様で、しっかり怖がって頂ければと存じます」

「いやいや、あなた方は何がしたいんですか?何が目的なんですか!?」

△「はい、株式会社日本政府様に、今回分のワクチンを既にご購入頂いておりまして、そちらが有効に家畜の皆様に行き渡るよう、私共のメディアを使って推進キャンペーンを実施させて頂いているところでございます」

「でもそのワクチンだって、感染を防ぐわけじゃないじゃないですか!ワクチン打っても感染者増えてるじゃないですか!」

△「はい、左様でございますね」

「いやいや、どういうことなんですか!詐欺じゃないですかこれ!」

△「恐れ入ります家畜様、今回のワクチンにつきましてはmRNA遺伝子注射でございます」

「知ってますよそんなこと」

△「こちら感染を防ぐものではございませんので、その点につきましては添付文書、予診表にも明記させて頂いておりますし、株式会社日本政府様のウェブサイトにも記載があるかと存じます」

「そんなこと大半の国民…家畜は知りませんよ!みんな感染を防ぐと信じて打ってますよ!」

△「恐れ入ります家畜様、そこまでは当方では関知しておりませんので」

「あと、ワクチンって毒ですよね!打った人たくさん亡くなってるじゃないですか!」

△「左様でございますね」

「左様でございますね、じゃないですよ!毒をばら撒いて良いと思ってるんですか!」

△「恐れ入ります家畜様、今回の広域接種は製造販売後臨床試験・第Ⅳ相試験ということはご存知でしょうか」

「へ?」

△「つまり治験でございます。治験ですので、複数の種類の薬品を分配しております。被験者様によってはお亡くなりになるケースもあるかとは存じます」

「いやいやいや!そんなこと許されるわけないでしょう!治験っていうことを隠して広域接種するなんて詐欺ですよ!殺人です!」

△「家畜様、それはお言葉が過ぎるかと存じます」

「あ…す、すいません」

△「先程も申しました通り、現在は製造販売後臨床試験を行わせて頂いております。それにつきましては私共の製薬部門から公式に発表している通りでございます」

「で、でも私たち国民…いや家畜には知らされてないですよ!」

△「それは家畜様の認識の問題かと存じます。私共としてはそこまでは関知いたしませんので」

「なんだよ…ひどいことするなぁ…人が死ぬような薬をばら撒いて、貴方達は私たちをどうしたいんですか?」

△「現段階ではデータを収集させて頂いております」

「データって何のデータですか」

△「はい、あっさりお亡くなりになる方、数年後にお亡くなりになる方、断種という形で終わりになる方、その他、体に現れる病状などもすべてデータを取らせて頂き、今後の対応に役立てさせて頂くことになっております」

「今後の対応って…今後は僕たちをどうするつもりなのですか…?」

△「はい、短期的には、現状まだ家畜様の中に接種を躊躇される方がいらっしゃるようですので、これらの方々にも漏れなく接種頂けるよう、法整備含めまして対応を進めているところでございます」

「全員に接種させるつもりなんですか」

△「はい左様でございます」

「僕は断固拒否しますよ!誰にも僕の体に注射なんてさせない!」

△「はい、そのような家畜様がお過ごし頂ける収容施設も準備中でございますので、ご安心下さいませ」

「ちょ…待てよ!一体、国民…じゃなくて家畜全員に注射を打って、何が最終目的なんですか!?」

△「はい、家畜様にはデジタルIDを付与させて頂き、より詳細に管理させて頂くと共に、一定数お減りになって頂くことになっております」

「減らす…?ですって!?なぜそんなことをするんですか!?」

△「はい、私共の試算では、これからの地球環境を鑑みますと、エネルギー・食料問題・経済格差・戦争・地球寒冷化など、このままですと、多くの家畜様が快適にお過ごしになれないようになることがほぼ確実でございまして」

「…」

△「家畜様がこれからも快適にお働き頂き、私共に対して騒がれたりすることのないよう、現体制の持続可能な開発目標の一貫と致しまして、家畜様には一定数、お減りになって頂くことが決まっております」

「決まってる…って!勝手に決めないで下さいよ!!」

△「恐れ入ります家畜様、そういったことを決めるのが私共の役割でございまして、家畜様におかれましても、これまで ニ百数十年間に渡り、私共が決めさせて頂いた通りに活動頂いておりますので、それが今後、急に変わるものではございません」

「そのために毒入り注射を射たせるっていうんですか!?」

△「はい、今回はそのように進めさせて頂く予定です」

「…貴方個人に聞きたいんですけど、貴方はこれが残酷なことだとは思わないんですか」

△「恐れ入ります家畜様、仰っている意味が判りかねるのですが、家畜様には一定数お減りになって頂きませんと、家畜様皆様の生活環境が悪化の一途を辿りますので、これは残酷ということには当たらないかと存じますが」

「…なんだよ…わけわかんねぇよ…」

△「またお減り頂く段取りにつきましても、戦争や災害の実行ではなく、皆様がご自身の意思で望まれた“治療行為”によって静かにお減り頂くという流れが、私共が時間と費用を投じて推し進めてきた、最良の人道的な処置であると、ご理解頂ければ、誠に幸いに存じます」

「…もういいです、結構です」

△「はい、かしこまりました。それでは接種の方をお早めにお済ませ頂ますようお願い申し上げます。お電話ありがとうございました」

ツーツーツー

(おわり)





カネを持たない庶民の端くれとして悪しき流れに逆らった自分史くらいは残したい
カネを持たない庶民の端くれとして悪しき流れに逆らった自分史くらいは残したい






私はコロナ禍を体験し
必ず未来に迎える「死」から
「生きる」や「人生」を考えるのが当たり前になりました。
その根底にあるのは「死にざま=生きざま」
生きているうちに「生きる」を充実するべく
一秒一秒を丁寧に生きることが大事だと痛感しました。

「今、生きている」こと。
それより大事なことはない、と考えています。

「しんどい、つらい」も「楽しい、悲しい」も全てなくなるのが「死」です。


「過去は変えられない。けれど未来は変えられる」というのは真実だと考えています。
なので、今からどう生きるのか? 
自分が信じた方に向かっています。


2025年
2030年
2040年
2050年 



未来を見すぎている、と言われますが
未来の事を考えるのは楽しいです。



ちなみに
2040年までに海抜60メートル以上の土地に移り住み
自給自足できる畑と知識を持つ事は必須です。


空気から🚰と💡は作れるようになります。(もうほとんどなっています)
なのでここの心配は未来にはしなくて良いでしょう。





善良な人が集まり、新しい文明を作りましょう。







↓↓  "海抜60メートル以上移住説" のもとになる動画を見つけました。
今度は 気◯変◯ について書いたら削除対象になります。。なのであまり書けません😭
https://youtu.be/UChaOtGimaY
https://youtu.be/UChaOtGimaY






例えば 時計を見なくても時間がわかるような
動物のようなカンを研ぎ澄ませて
備えましょう😊






佐土原美千代