· 

厚生労働省への問い合わせ、やりとり

こんにちは
今日は一段と寒いです🥶

持病が悪化されている方が多いです。
酸化と糖化に気をつけた生活が大切です。




・記事内容はTwitterより・
早くから厚生労働省とやり取りをされている
ゆうこりんさん、ありがとうございます。

まとめてくださった岡本さん、ありがとうございます。


シェさせていただきます。



2022年02月01日

ゆうこりんさん@twitterの方が、厚生労働省コールセンター他にTELをかけて、ワクチンやPCR検査などについて、何日もかけて質問されていたので、Q&A形式でシェアします。

これが真実かと思います😇

ーーーーーーーーーーーーーーー

1.ワクチン死亡について

Q;健康な人が接種後、感染を予防するどころか死んでるのは何で!?

A:厚労省
 (ワクチンは)感染を予防するものではありません。情報を収集する為のものです。

 Q;1月21日ワクチン分科会での内訳教えて

 A;厚労省
接種後死亡全年齢 1.440人
10代 6人
20代 30人
30代 35人

重篤者 全年齢 6.370人
10代 387人
20代 713人
30代 748人

重篤から回復の情報はありません

Q;こんなに死亡や重篤者が出ているのに中止にならないのはどうしてか!?

 A;厚労省
・全国民に配布された接種券の使える期限がR4.2.28まであります。
・死亡や重篤者の情報収集に協力してもらう期限までやります。
・2023.5まで治験中なので、その後の対応がどうなるかわかりません。

 Q;65歳以上の高齢者に、ワクチン接種した場合、単純計算で3600万人接種したら、24時間以内の死亡が3600件生じる事になる。と記載があります。どういう事!?

 A;厚労省
いわゆるベースラインです。
当たり前に死亡すると想定された数です

 Q;何人死んだら中止になるの!?

 A;厚労省
何人死んだら中止にするかの基準はありません。

 Q:今、接種後の死亡が1.431人と公表されてます。
中止になるよう上申して下さい。
私は、ホームページで情報を確認してるけど、知らない人はどうするの!?

 A;厚労省
疑問を持たない人は仕方ないです。

     





4.ワクチンの治験

Q;今、治験中ですよね!? 2023.5まで治験中で変わってないですか!?

 A;厚労省
当初は2023.5まででしたが対象年齢が下がった事により、全体の終了の日付も後ろ倒しになってます。

 

5.子どもへの接種

 Q;5歳から接種ができるようになる。何の目的ですか!?

 A;厚労省
12歳以上のデーターは収集できましたが、それ以下の子供のデーターがないからです。

 Q;2月から5歳から接種が始まると言ってますが、12歳以上の死亡が1.387人の10倍だとして、13.000人死んでるのに突き進むつもりですか!?

 A;厚労省
今は、申請された段階で、承認はされてません。
承認されるかは、国民の声が多く集まれば変わる可能性はあります。

 Q:5歳の子供が死んだらどうするの!?

 A;厚労省
どうなるかのデーターがないので、死んでから審議します。

 Q;3月から5才〜11才に接種して死んだらどうするの!?
親が何も知らないで子供に打つよ。

 A;厚労省
まだ死んでないのでわかりません。
保護者の同意がなければ打つことはありません。
知ろうと努力しない人は仕方がないです。





続きは

岡本貴晶のブログ
https://takaakiokamoto.com/archives/7446









Twitterより







私は🧅ブラウザを使っています。
Goo   もYa     !も言⚫︎統⚫︎で
都合よく偏⚫︎されてますね

↓↓


次々と試練がやってきます。
オミクロンの症状は軽症と言われていました、なのにこの厳しい対策。
今は2歳からマスクを!と全年代にマスクを(一般市民のマスク警察の感情を使い、同調圧力を使い)当たり前に付けさせたいようです。
低酸素症になりますね。


こんなアホみたいな茶番を
乗り越え乗り越え、晴れて2040年を生きている私は心から幸せなのかな?と思う

国際金融資本家の作った3000年の歴史も、もう終わるだろうけど、この2年間かなり傷つきました



希望は
生き残った6000万人から7500万人の日本人で作る新しい社会を夢見てはいますが



今はまだ
🦆🦆Go
🧅ブラウザは真実を突きつけてくる

辛いね





明日は今日よりコ⚫︎ナ禍がネタばれして
💉の目的がばれて
貴重な人生の時間の邪魔をして来ないよう
笑って過ごす時間をとります