· 

18菊花紋 



かつて黄金の国ジパングと呼ばれた日本

なかなかピンときませんが
どうやら本当のようです

そのGOLDを管理している人たちが
日本中に数百万人いるとしたら…

しかもとても優秀なポテンシャルを持っているとしたら…



この地球は国際金融資本家が
1000年かけて計画し
2000年に渡り土地を奪い、そこに住む人々の命を奪い、お金を奪い
支配してきた歴史が 今 です



通貨は
ディナールもドルも力を失っているのに
円がいまだに強いのはなぜなのか


GOLDの管理人 "18菊花紋の人達" が力を発揮している、陰で闘っていると考えたら
不思議ではありません





"18菊花紋" をはじめ
隠されていたものが表に出る時代であり
また2つに分離していたものが1つになる統合の時代となりつつあります

男女の陰陽だけでもイザナギとイザナミ
天照大神とスサノオ
ニギハヤヒと瀬織津姫
イエス・キリスト(イサヤ)とマグダラのマリア(ナザレ)など、目に視えない世界で多くの統合が始まっていると思います


これが現実に
今まさに影響を及ぼしてきています


八ヶ岳南麓の古い神社「大滝神社」もまた、一部の石灯籠に18菊花紋が使われていますが、この18菊花紋こそが、本来の天皇家の紋章であり、これはご神事の時にしか使えない特別なシンボルだったようです。
八ヶ岳南麓の古い神社「大滝神社」もまた、一部の石灯籠に18菊花紋が使われていますが、この18菊花紋こそが、本来の天皇家の紋章であり、これはご神事の時にしか使えない特別なシンボルだったようです。



宮沢 孝幸(みやざわ たかゆき、1964年5月11日 - )は、日本の獣医学者、京都大学ウイルス・再生医科学研究所准教授、博士(獣医学)
宮沢 孝幸(みやざわ たかゆき、1964年5月11日 - )は、日本の獣医学者、京都大学ウイルス・再生医科学研究所准教授、博士(獣医学)





GOLDと欲に目が眩んだ18菊花紋の一部が
菊の花びら2枚とGOLDを盗み「16菊花紋」に堕ち
支配者、国際金融資本家になったようです






これからの世界は日本にかかっています


日本には八百万の神がいて
一人一人が神である私達が
その力に気づいて
思い出して
力を発揮する時、この16菊花紋 国際金融資本家を封じ込める事が出来るのです



国際金融資本家支配から自由になりましょう









「時間」は命そのもの

「時間」は未来からやってきます

私はコロナ禍を体験し 必ず未来に迎える「死」から 「生きる」や「人生」を考えるのが当たり前になりました。 その根底にあるのは「死にざま=生きざま」 生きているうちに「生きる」を充実するべく 一秒一秒を丁寧に生きることが大事だと痛感しました。  「今、生きている」こと。 それより大事なことはない、と考えています。  「しんどい、つらい」も「楽しい、悲しい」も全てなくなるのが「死」です。   「過去は変えられない。けれど未来は変えられる」というのは真実だと考えています。 なので、今からどう生きるのか?  自分が信じた方に向かっています。
私はコロナ禍を体験し 必ず未来に迎える「死」から 「生きる」や「人生」を考えるのが当たり前になりました。 その根底にあるのは「死にざま=生きざま」 生きているうちに「生きる」を充実するべく 一秒一秒を丁寧に生きることが大事だと痛感しました。 「今、生きている」こと。 それより大事なことはない、と考えています。 「しんどい、つらい」も「楽しい、悲しい」も全てなくなるのが「死」です。 「過去は変えられない。けれど未来は変えられる」というのは真実だと考えています。 なので、今からどう生きるのか?  自分が信じた方に向かっています。




この重苦しい2020年代はさっさと流して
2040年へ行きましょう

地球はポールシフトが始まっていて
これからどんどん世界地図は変わります

多くの善良な人々で新しい社会を作りましょう





Twitterのスペースでこれからの生き方、世界観などお話をしましょう😊