· 

Ceiraへ


2022年5月


Ceiraがいつかこのブログへ辿り着く事を祈り
書き残します



今日は個人の持つ才能について



才能と言うものは育てるもの、だと考えています


才能を手にするための方法は
「とにかく学ぶこと」

Ceiraが「知りたい」「そうなりたい」と
イメージする自分になるための努力は絶対に避けられないし、楽しいことだと思います



その努力することを 一旦 身に付けて習慣にしてしまうと
後はそれをするだけで自分が階段を一段一段上がるように成長していくのがわかると思います


まずは興味のある事をどんどん体験してみてね








社会の出来事を少し書きます



今、戦争が起きています
大きな大きな権力にのみ込まれている真っ最中

・抗っている人達
・気づかずのみ込まれていく人達
・自分から毒を注射したり服薬したりする人達

おおよそ3つに別れています





水面下では霊的に健康なスピリチュアル勢力が
活動し、支えてくれています



不安にならず安心して大きくなってください



社会の為にCeiraの持っている才能を役立ててくださいね




現在の日本と日本人というのは極度の権威主義で自立思考ができない人が多数派。 なので、すぐに偉い人が何かを言ったり決めたりした事を信じてしまう…     他人軸から自分軸へ😊
現在の日本と日本人というのは極度の権威主義で自立思考ができない人が多数派。 なので、すぐに偉い人が何かを言ったり決めたりした事を信じてしまう… 他人軸から自分軸へ😊