· 

Ceira へ



2022年6月


Ceiraがいつかこのブログへ辿り着く事を祈り
書き残します





社会の事を少しだけ、私の感想も交えて。


今は戦争中です。

水面下でしたたかに行われている情報戦争、
武器を使った戦争など世界大戦です。

武器を使ったハッキリとわかる戦争は
「ロシア対ウクライナ」と日本語では報道されています。



本当は
ナショナリズム対グローバリズムの戦いです。


グローバリストは世界を統一して全てを管理したいと
1000年かけて計画し
2000年前から実行しています(聖書を読めば分かります。エジプトのピラミッドを知ることもヒントになります。)



その力関係の構造は
簡単になるけど

日本国民< 政治家< 財界< 官僚< 国際的な金融や軍事、エネルギー産業などをほぼ統括しグローバリズムを推し進めている人たち(ディープステート DS)

国よりも強い権力を持っています。

DSは国籍や戸籍を持っていなかったり、多重国籍だったりしています。



そのグローバリストにはエージェントがいて
日本で有名なのはこの人。


私の感想になるけど
穏やかな優しい雰囲気を醸しだされ
とても素晴らしい話をされます。

が、

裏では全く違う事をやっています。

「発言と行動が一致していない」と言う、
それが教育を受けて、習慣(癖)になり
アイデンティティ化されてしまった人かもしれません。

無意識のレベルで自己評価が下がっているから
「報酬、金」を得る事で人格を保っているのかも知れません。




https://jp.weforum.org/events/world-economic-forum-annual-meeting-2022
https://jp.weforum.org/events/world-economic-forum-annual-meeting-2022
懸念されているけど、、その食糧危機もこの人達に計画、実行されます。食品は農薬、添加物、遺伝子組み換え、、今後は「チップ」を入れると言う計画もあります。
懸念されているけど、、その食糧危機もこの人達に計画、実行されます。食品は農薬、添加物、遺伝子組み換え、、今後は「チップ」を入れると言う計画もあります。



なんでこんなに変な世の中なの?と思うよね、、


人口削減、管理を急ぐ理由は
2040年までの海面上昇問題と思っています。

実際に月の位置がズレて北寄りになってきています。
人の身体のズレでは
心臓の鼓動が左胸でとれていたけど
真ん中の奥に変わった、と言う人も多いです。






Ceiraが大きくなる頃には地形も変わって
人々の意識も変わって
良い社会になっている事でしょう。


日々を楽しんで
未来に生きる人になってね。





てんとう虫が脱皮して違う姿を見せてくれました。
てんとう虫が脱皮して違う姿を見せてくれました。

5年後、10年後…   見える景色は変わるのでしょう
5年後、10年後… 見える景色は変わるのでしょう